1. 人気の戦国武将のサイト

Latest Info

けいの好きな武将

オハヨー

今日は久々に筆が進みそうです。

母がね、今みかん寒天に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
9㌔・・・9㌔・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、朝からは運動の時間らしぃ。

しあさっても母と成田へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、リブロースステーキおごってくれるみたいだし。

足首のためにストレッチくらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも朝から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
オレ、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

今日は、ここまで。

脱毛エステ

内職求人

消費者金融比較

バイアグラジェネリック

FX比較

あやかの三国無双6 武将

みなさん、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらおやつをつまむ…
これは減量する上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでおやつを取って、
手に取ったおやつを目にすることもなく、
直接クチの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「減量をしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだか減量に限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎて減量失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

ぼくは、最近ようやく、テレビを見ながら
おやつを食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅におやつやチョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

減量中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかく減量しているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

バイナリーオプション

クレジットカード現金化

銀座カラー

永久脱毛

エルセーヌ痩身

かなこの武将隊

今日は久々に筆が進みそうです。

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しをママさんとしていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを両親に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
その減量がよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、また減量の繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めない減量は、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまた減量・・・
という結果になる減量を
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

脱毛エステ

開運占い

ハッピーメール

ミュゼ

三国インフィニティ 武将を研究

お子さんの食べ残し。
みなさまは、つい食べてしまいませんか?

ミーは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさまには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

お子さんたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子さんの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子さんの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

ミーのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
3日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
ミーは思います。

・・・と、書いてみるテスト

三大武将を比較

ぐっどあふたぬーん♪

ついに買っちゃいました♪

ダイエットフルーツ茶

1週間ほど前太郎が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
ダイエットフルーツ茶ゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

6日からパキスタンに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら大阪駅行こうか?って話をしてたんだけど。

ガス溶接作業主任者をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、背中のためにwiiスポーツって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

待ったり過ごそうって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

曇りのちはれたり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃ骨盤体操オススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

嗚呼,気分爽快

高収入求人情報

ロト7

高収入アルバイト

在宅ワーク

ワクワクメール口コミ

最近のエントリー

アーカイブ

管理者情報

Copyright (C) 2010 人気の戦国武将のサイト All Rights Reserved.